Win-Win-Winの関係

コロナの影響で落ち込んでいる経済。
そんな中、お客様・スタッフ・会社の三者それぞれに良い事をされたサロンが東京にあります。

①お客様へ
サロン独自のプレミアム商品券を発行し、最大20%のプレミアム付きで還元

②スタッフへ
サロン独自のプレミアム商品券の売り上げが伸びているため歩合で還元

③会社へ
家賃支援給付金を申請し、売り上げ減少分の補填に

お得感を重視する女性には、プレミアム商品券はとても良いアイディアですね。
そして売れた分を歩合でスタッフに還元されれば、スタッフのモチベーションも上がり会社の売り上げアップにも繋がりますね。
お客様・スタッフ・会社の三者の関係がWin-Win-Winであり続けられるよう頑張ってください。

BE-BAR